SSブログ

ぴんとこな 視聴率 低い 理由 [ぴんとこな]


8月8日放送の「ぴんとこな」第4話の視聴率が発表されましたが、今までで視聴率が一番低くて5.9%。


前回から2.8%も下がってしまいました・・・。


ちょっとひどいですよね~。


視聴率が低い理由は一体何なのか!?


理由の一つとしては裏番組が面白いから。


同じ木9の「DOCTORS2 最強の名医」に視聴率を取られてるし。


「ぴんとこな」は若手のジャニーズを使っているので、玉森裕太くんファンや中山優馬くんファンは見てると思うけど、30代以上の人はあまり見ていないかもしれないね。


特に男性は見ていないと思う。


話の内容も歌舞伎って言うところが難しいのかな?


私は原作の漫画を読んでるけど、漫画は面白いのにな~。


残念・・・。


「ぴんとこな」の原作は電子漫画で試し読み出来ますよ!
「ぴんとこな」電子漫画はこちら



不要なジャニーズッグはありませんか?
ジャニーズグッズを高価買取りしてくれますよ。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。