SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 8月9日 [テラスハウス]

テラスハウスの前回までのストーリーを見逃した人はコチラで視聴できます。
「テラスハウス」見逃し視聴


8月9日のテラスハウスで大樹に告白した美和子。


美和子はとうとう大樹へ思いを伝えましたね~。


でも大樹の答えは「みー子はみー子かな…」。


メンバーの一人としか思えないとのこと。


美和子は振られてしまいました・・・。


美和子は「わかってるんだ」って寂しそうに笑っていましたが、大樹に想いを伝えたことですっきりしたみたい。


告白したことはムダではなかったみたいです^^





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。