SSブログ

半沢直樹 5話 感想 ネタバレ [半沢直樹]

半沢直樹を見逃した人はコチラで視聴できます。
「半沢直樹」見逃し視聴


半沢直樹 5話 感想・ネタバレレはコチラ。


半沢直樹の第5話も面白かったですね~。


東田の愛人・未樹(壇蜜)が国税局に寝返ったと思ったけど、それは総て半沢直樹(堺雅人)の筋書きだったんなんて・・・。


東田(宇梶剛士)に大切な書類を未樹に渡すようにするために、国税局が投打の家を家宅捜索するように仕向ける、、、さすが半沢課長!って感じ。


半沢課長はとうとう5億円を回収。


浅野支店長(石丸幹二)に土下座して謝らせる事ができました!


浅野支店長を刑務所送りにすることもできたのに、告訴はしなかった半沢課長。


浅野支店長の奥様のおかけですよね~。


半沢課長の手を握りながら「くれぐれも主人をよろしくお願いします」って・・・。


半沢課長もだけど、奥様に支えられてるって感じですね。


最終的に女性がスゴいのかも!?





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。