SSブログ

ぴんとこな 視聴率 5話 [ぴんとこな]


ぴんとこなの第5話の視聴率は前回よりもアップしましたね~。


第4話は最低の5.9%だったけど、第5話では7.4%まで上がりました。


やっぱり、梢平役の松村北斗くんがパンツ一丁になったから!?


松村北斗くんのベッドシーンが話題になっていて、瞬間視聴率がなんと23%!!!


スゴくないですか?


主役の玉森裕太くんより数字とってるし~~。


あの松村北斗くんのパンツ姿が忘れられないって人が続出してるみたいだよね^^


この調子で視聴率ももっと上がってくれれば言うことなしだね♪



古くなったジャニーズグッズや要らなくなたジャニーズッグはありませんか?
ジャニーズグッズを高価買取りしてくれますよ。








共通テーマ:テレビ
テラスハウス 8月16日 ネタバレ あら..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。